我が家の集い

ヤフオク、suzuri、日常、なんでもござれの気ままサイト

8月の発送可能日がたった4日しかない件について

日頃より当商品をご覧いただきありがとうございます。

今年もついに8月に突入し、毎日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ヤフオクにてより多くの方々にご支持をいただき、我が家の愛情込めて育てた子達が

47都道府県へと旅立っていくわけなのですが。

 

今月8月の発送可能日がたった4日間しかない件につきまして、ご説明をさせてください。

 

私、すーひろ・夫、ゆーひろ

8月23日~28日まで、秋田へ里帰りさせていただくため、

発送可能な日数が4日間だけとなってしまいました。

 

察しのいい方はお気づきになられたかもしれません。

えぇ。大曲の花火大会です✨

 

実は私、去年が初参加だったのですが、あいにくの雨。

打ち上がった花火が雨雲の中に消えてゆくという(笑)

ある意味貴重な体験をさせていただいたのですが。

 

今年こそは綺麗な花火を見たいな❕❕ということで、

無事に見ることが出来たら皆様にもおすそ分けをさせていただこうと思います。

 

と、いった感じの理由なのですが

何卒ご理解をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。